観葉植物に登ろうとしただけニャ…猫さんの行動の結果は【爆笑必至】

あるある
スポンサーリンク

猫を飼っている人ならば、愛猫のワイルドすぎるいたずらや遊び方に困ってしまう…という経験が、一度はあるのではないでしょうか。今回紹介する猫さんも、家に置かれている観葉植物にワイルドないたずらを仕掛けています。

観葉植物にじゃれつきへし折っちゃう猫さんに降参!

今回投稿された動画は、あるご家庭で撮影された日常風景のワンシーンです。このお宅では猫を飼っているのですが、その猫さんがとにかくワイルド!そんな猫さんの遊び方に、少々困ってしまうこともあるようで…

鉢の中に入り込み、観葉植物に前足を当てる猫さん。すると、次の瞬間、そのまま観葉植物にぶら下がり、観葉植物をへし折ってしまったではありませんか!!!

そのまま観葉植物は下がってしまい、見るも無惨な姿に…きっと飼い主さんが、毎日お世話していた観葉植物でしょう。なんてワイルドなの…。

猫は時々こちらが顔面蒼白になるような遊びを見せてくれますが、これも観葉植物を大切にしている人から見ると、その1つですね。何か対策を施すか、あるいは諦めるかの2択しかなさそうです。

この投稿を見た人のコメント

・「私が住んでいる家の光景のようだわ」

・「彼らは『グッバイ、観葉植物』を実行したんだね(笑)」

・「ハハハ!(笑)」

Comment