グニャグニャな『猫さん』まるでラーメンの「麺」と話題騒然!!

驚き
スポンサーリンク

「猫は液体である」という言葉を聞いたことはありますか。よくネット上で体が柔らかすぎる猫を例えた言葉です。今回の猫もそんな言葉を体現してくれているかのような姿を見せてくれていますよ♪

グニャグニャになってしまった猫

今回紹介する子猫は、「猫は液体である」というネット上の比喩表現を体現して見せてくれています。いったいどのような姿が撮影されたのかというと…

The Noodle and the Photobomber from r/cats

お皿の上がひんやりしていて気持ち良いのでしょうか。お皿の上にくたっと脱力した状態で寝転がっている猫さんが1匹。

出典:https://www.reddit.com/r/cats/comments/kaoxu6/the_noodle_and_the_photobomber/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3

しかし、その体は二度見してしまいそうなほどグニャグニャ!

とても柔らかく体がぐにゃりぐにゃりと曲がっている姿に、思わず驚いてしまいます。まさに「猫は液体である」を体現しているではありませんか!

投稿者である飼い主さんは、この猫さんの姿を「ヌードル」と表現しています。たしかに、液体よりはラーメンの方がしっくりくるかも…?

この投稿を見た人のコメント

・「骨のない猫だ」

・「ロックハートがクィディッチの試合中に骨折した骨を修復しようとした後のハリーの腕のように見えます!」

・「テーブルの下にいる猫は45歳の男性のように見えるよ」

Comment