屋根の上で足を滑らせ『猫』が危ない!!見事な空中半回転を決め、華麗な着地♪

あるある
スポンサーリンク

今回紹介する動画は、中国で撮影されたある街中での光景をとらえたものです。野良猫がお店の屋根から滑り落ちそうになっているところを見つけた撮影者が見守っていたところ、そのまま猫は落下!!しかし、さすがは猫と言える展開が待っていました♪

さすがお猫様!

今回紹介する動画は、改めて猫の身体能力の高さを認識できる動画です。中国で撮影された動画には、お店の屋根からお散歩中の猫が落下してしまうハプニング映像が…。しかし、その後の猫の行動に「さすが!」と声を上げてしまう展開が待っていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cat Lovers Club(@catloversclub)がシェアした投稿

お店の屋根の上をのんびりお散歩中の猫さん。すると、次の瞬間…するっと猫が足を滑らせ、そのままスルスルッと屋根から滑り落ちて行きます。危ない!!!

しかし、落下していく猫は、そのまま体をくるっと回転させ、見事地面にシュタッと着地♪

「さすがはお猫様…」と思わず口がポカーンと開いてしまいそうな見事な映像です(笑)

猫の身体能力が高いことはよく理解していたつもりですが、このような動画を改めてみると、思わず拍手してしまいそうになりますね!

この投稿を見た人のコメント

・「かなりかっこいい猫さんね!」

・「なんてクールなんだ。猫はいつもきれいに着地するよね」

・「永久保存版ね!」

Comment