「どうしたの?」泣いている女性を心配そうに見つめる『猫さん』眼差しに家族愛♡

感動
スポンサーリンク

犬や猫は飼い主のことをよく見ているので、飼い主のちょっとした変化も察知すると言われています。今回紹介する猫さんも、飼い主さんが落ち込んでいることを察知して、心配そうに様子を覗っていますよ。

「どうしたの?」

今回紹介する動画は、飼い主の女性に何か落ち込むような出来事があったらしく、泣いているところから始まります。そんな女性の傍らには愛猫が…♡その心配そうに様子を覗う猫さんの姿に心を打たれます!

ソファーに体育座りしながら、泣いている女性。何か嫌な事や落ち込むような出来事があったのでしょうか。誰しもこんな日がありますよね!

女性の隣を見てみると、ジーッと女性を見つめる猫さんの姿が。その表情からは「どうしたの?」という声が聞こえてきそうな、どこか心配そうに様子を覗っているようにも見えます。

犬や猫を飼っている飼い主さんは、落ち込んでいるときなどに愛犬、愛猫が隣にやってきてそっと寄り添ってくれるという体験をする人も珍しくありません。こちらの猫さんは寄り添うだけでなく、心配までしてくれているんですね。

落ち込んでいても、こんな風に親身になって心配してくれるパートナーがいれば、つらいことがあっても早く立ち直ることができそうです♡

この投稿を見た人のコメント

・「うちの子も私が泣くと驚いて私のことをジッと見つめるよ」

・「『どうして泣いてるの?』って言ってるみたい」

・「『悲しいの?』って心配しているように見えるね」

Comment