保護された子猫は笑顔でいることで永遠の幸せを咲かせました。
スマイル猫『チューリップ』
この投稿をInstagramで見る
カナダ・オンタリオ州の路上で発見された子猫は生後約2週間ほどで、地元のレスキュー・グループに保護されました。チューリップは目の感染症に苦しみ数え切れない課題に直面しましたが、レスキュー・グループのウェブサイトのために彼女のショットを撮ったときに彼女はカメラに微笑みました。その写真は彼女の永遠の家族を見つけるものになるとは知る由もありませんでした。
この投稿をInstagramで見る
『ジェン』さんと『クリス』さん夫婦は、家族猫の『パインコーネ』の仲間を探すのに何ヵ月も費やしていたのですが、チューリップの笑顔をウェブサイト上で見つけたのです。
彼女の小さな広告写真の笑顔はすぐに私たちを引き付けました
とジェンさんは語ったそうです。
この投稿をInstagramで見る
夫婦はチューリップを引き取るため申請書を提出し承認されました。彼女に会いに向かうとシェルターの中でもまだ笑顔でいることを信じられなかったそうです。
直接会った瞬間に、そのルックスと性格の両方に惚れ込んでしまいました
とジェンさんは言います。
チューリップは新しいお家に連れて帰ったときも甘い笑顔を見せ続けました。
最初は彼女の広告の中で1回限りのものだと思っていましたが、彼女を家に連れて帰り彼女の写真を数え切れないほど撮りはじめてからはそれが永久のものだと気付きました。彼女の笑顔はいつもそこにあり、それは決して古くなることはありません
と、ジュンさん。
永遠のお家でも笑顔を忘れません
この投稿をInstagramで見る
チューリップはいくつかの医療問題を抱えていましたが、タキシード猫は両親にすべてが大丈夫であることを伝えるためにいつも微笑んでいました。
この投稿をInstagramで見る
私の現実的な部分では彼女のカラーリングが彼女の絶え間ない笑顔に多くのことを関係していると考えるのが好きです 。そしてもう一つは、生後10ヶ月の彼女がすでに多くのことを乗り越えてきたことを知っているからこそ、彼女はいつも笑っているのだと思いたいのです
と、ジュンさんは語ります。
チューリップは元気に回復に向かいおもちゃを持ち歩いたり水槽のそばでたむろしたり、パインコーネを困らせたりするのが大好きで、猫たちは切っても切れない関係を築きました。
この投稿をInstagramで見る
彼女はその瞬間がどんなに困難に見えても、物事は常に好転し良くなることを常に思い出させてくれます。彼女の笑顔なしで私たちの生活を描くのは難しいです。彼女は私たちの心と私たちの家にとても多くの喜びを与えてくれました。彼女は本当にチューリップの花のように咲き続けています