モロに強風を受けた『猫さん』顔が歪んじゃった!面白かわいい♡と話題

おもしろ

風の強い日は、セットした髪型が崩れてしまうだけでなく、目に砂ぼこりやゴミが入って大変!風が吹いてきたら、思わず顔を背けてしまうこともありますね。今回ご紹介する猫さんは、意地でも風に対抗したいようです。

雨にも負けず、風にも負けず…?!

基本的に猫は強風が苦手です。風の音で持ち前の聴力が活かせないことや、正確にニオイを嗅ぎ取ることができないからのようですが、もしかしたら「セットが崩れるから」という理由もあるかもしれません(笑)

So big wind….. from r/aww

強風をモロ顔に受ける猫さん。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/ki39o0/so_big_wind/

右耳は後ろに反り返り、右目も開けられない様子。風の威力に負けて、口元まで歪んでしまっていますね。

それでも風に向かって睨みをきかせたいのか、左目を必死に開けて…。って、あんまり開いてませんけど!(笑)

どれだけの風が吹いていたかはわかりませんが、猫さんの顔が歪んでしまうほどの強風であったことは間違いありません。

この投稿を見た人たちのコメント

・「この猫は私にラッセルクロウの雰囲気を与えてくれました(笑)」

・「風が強くて顔が歪んでる(笑)」

・「風ではないわ。猫がプロペラのように早く回転したのよ」

・「凄い…強い風が吹いているみたい」

・「私はこれが大好き!絶対に!!!」

Comment

  1. ふぅーた君

    か、かわいい!!!
    なんか、こういう人いるよね?