紙袋から覗く猫がマッチョに見える!!ムキムキボディに可愛い顔!ネット民ざわつく!

おもしろ
スポンサーリンク

猫は紙袋が大好き。買ってきたものを紙袋から出すと、もうその紙袋は猫のもの。いつの間にか入り込み、中で寝ちゃっていることも。そんな紙袋大好きな猫さんが、紙袋に入り込んで何気なくこちらを覗く姿にまさかの奇跡(?)が起きました!

この猫さんに写真加工は必要ない?

今や、インスタグラムにツイッターなどSNSに自分の画像をアップする際に、写真を加工して顔や体型を「盛る」のは普通となってきました。でも、この猫さんには写真加工は必要なかったようです。

Hello there. from r/aww

そこにいたのは、上半身裸のマッチョな猫さん!…って、顔は猫だけど体が人間??

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/kgi3j2/hello_there/

どうなっているの?!(笑)

一瞬何が起こっているかわからない写真ですが、よく見ると(よく見なくても)紙袋に入り込んだ猫さんが持ち手の隙間から顔の半分だけ出してこちらを覗いています。

マッチョな男性の鼻から腰までを写したデザインの紙袋なので、目と鼻だけ出している猫さんと見事に融合!

猫さんは狙ったわけではありませんが、あまりにもピッタリとハマりすぎてマッチョな猫さんの出来上がり。世間をざわつかせた奇跡的な1枚となりました。

この投稿を見た人たちのコメント

・「これはキャッツ映画のワンシーンですか?」

・「私の悪夢からの天使」

・「ケノービ将軍!」

・「これが私の中で何も目覚めさせないことを祈ってます…」

・「ハハハ!子猫がムキムキ(笑)」

Comment