お手てをあげて眠る『子猫』に胸キュン♡ほっこり♡天使級の可愛さに癒される

癒やし
スポンサーリンク

猫はみんな可愛らしいですが、特に子猫は天使のような愛らしさを持っていますよね!今回は、そんな天使級の愛らしさを持つ子猫の寝姿を撮影した動画を紹介します♪その可愛らしい寝姿に、胸キュン必至です!

キュンキュン♡子猫の寝姿はこちら

今回紹介するのは、あるご家庭で大事に育てられている子猫♡多くの猫とフェレットを飼っているこちらのご家庭の中でも、今回は茶トラ模様のまだまだ小さな子猫が眠っている姿をご覧ください!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cats of Instagram(@cats_of_instagram)がシェアした投稿

まずは足元(後ろ足)から近付いてくカメラアングル。ピンと伸ばされた後ろ足の肉球がとてもかわいらしい♡きれいなピンク色をしています。

そのままアングルをお顔の方へと持っていくと…万歳した状態で眠っているではありませんか!まさに天使のような寝顔です。

きれいに前足を顔の横に置いて眠っている様子は、まるで人間の赤ちゃんが熟睡しているよう。まだまだ小さいから、警戒心も薄いのでしょう。とても愛らしい寝姿を披露してくれた子猫でした!

この投稿を見た人のコメント

・「前足を見てください♡」

・「まるでわんちゃんのようね」

・「仕事を終えて眠りに就いたところね。おやすみなさい」

Comment