「見てみて~♡」自分のチャームポイントを見せびらかす『猫さん』が話題!

かわいい

今回ご紹介するのは、バーマンという稀少な品種の猫さん。バーマンは「ビルマの聖猫」とも呼ばれ、足先だけが体と違う色をしているのが特徴で、とても美しい猫さんなんです。本人にそんな自覚はないかもしれませんが、自分のチャームポイントはわかっているようです。

チャームポイントの足裏を見せびらかす猫さん

「あなたのチャームポイントはどこですか?」と聞かれて、すぐに答えられる方は少ないかもしれません。チャームポイントは誰にでもあります。それを教えてくれたのがこちらの猫さん!

Just sitting here and showing off her white toe from r/aww

器用に座って片足を上げ、カメラに足の裏を見せてくれている猫さん。そう、この猫さんのチャームポイントは足の裏の一部分だけが白いとこ!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/kis9hb/just_sitting_here_and_showing_off_her_white_toe/

足に靴下を履いたような柄はバーマンの特徴ですが、この猫さんは靴下が破れて肌が見えているみたいじゃありませんか?

それを惜しげもなく見せびらかしてくれるとは…寛大と言うかお茶目と言うか…。

美人さんな顔つきで、青い瞳もとっても綺麗。顔の模様もバランスがよく、どこをとってもチャームポイントになり得ますが、あえて足の裏という発想がかわいいですね。

いつもこうして足の裏を見せびらかしてくるというのですから、この猫さんは自分のチャームポイントをしっかりわかってる!

自分にはチャームポイントがない、なんて思っている方はこの猫さんのように自分の個性的な部分を探してチャームポイントにしてみてはいかがでしょうか。

この投稿を見た人たちのコメント

・「可愛さオーバーロード!!!」

・「とても美しい!」

・「絶対的なカワイ子ちゃん♡」

・「新しいヨガのポーズ」

・「猫”見て見て見て~”」

Comment