「こーんなに大きいニャ!」猫さんがジェスチャーで訴えているものはナニ?と話題!!

おもしろ
スポンサーリンク

猫は表現力豊な生きものと言えるでしょう。言葉は通じなくても、表情や耳の位置、体やしっぽの動きなど、全身を使ってその時その時に伝えたいことを表現してくれます。でも、もしジェスチャーで示してくれたら?何を伝えようとしているか想像しながらご覧ください!

「こーーーんなに大きかったんにゃ!」

身振り手振りで表現するのは、何も人間だけではないようです。今回ご紹介する猫さんは、興奮冷めやらぬ様子で自分が見たものを教えてくれました!

That Squirel was THIS BIG!!! from r/aww

2本足で立ったまま思いっきり両手を広げ、何かを訴えている猫さん。その顔は真剣そのもの!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/kjr8d3/that_squirel_was_this_big/

「さっき見たリスはこーーーんなに大きかったんにゃ!」と、言っているとかいないとか…(笑)

このとても茶目っ気たっぷりな猫さんが、一体何の大きさを伝えようとしているのか想像してみてくださいね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「面白い動物!」

・「これには裏話が必要でしょう(笑)」

・「猫”彼のナッツは私の頭と同じくらい大きかった”」

・「いいね!素晴らしい(笑)」

・「猫”こんなに大きな魚を釣ったことがある”」

・「陽気でかわいい♡」

Comment

  1. ばば

    大量の小鳥が目の前で羽ばたいたのだと思います。