キメラ顔で有名な猫「ビーナス」撫でられてうっとり♡が可愛すぎる♡と話題!!

かわいい
スポンサーリンク

キメラ顔の猫さんは度々話題となるのですが、このビーナスさんは別!イエネコの遺伝について研究している教授であっても、ビーナスさんだけは極めて極めて珍しく、謎の存在だとまで言われるほど。そんなビーナスさんのとってもかわいいうっとり顔をご覧ください♡

野良猫から一躍有名猫になったビーナスさん♡

もともと野良猫だったビーナスさんは、動物好きの飼い主さんに保護されて家族となりました。3歳の頃にはテレビや雑誌に引っ張りだこの超有名猫に。今現在は12歳と立派なレディに成長しましたが、撫でられてうっとりしている顔は子猫に見えるほど可愛い♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cats of Instagram(@cats_of_instagram)がシェアした投稿

顔の半分が茶トラ柄、もう半分は真っ黒と、2つの顔が印象的なビーナスさん。飼い主さんに撫でられて気持ち良さそう♡

目が細ーーーくなって、両手はその場でフミフミ。ご機嫌なのがよくわかりますね。

気持ち良すぎてすぐ目を閉じてしまいますが、普段のビーナスちゃんはこちら!

ブルーとイエローの綺麗なオッドアイが顔の模様とマッチして、とても神秘的ではありませんか?この美しさはまさにビーナスという名前がピッタリ。

でも…ビーナスさんはお茶目な一面もあるようで、写真によって表情が違って楽しいんです。ぜひほかの写真もチェックしてみてくださいね!

 ▶ビーナスさんのInstagram

この投稿を見た人たちのコメント

・「半分チョコレートに浸した生姜キティ♡」

・「あぁ…なんて珍しいキメラ猫!」

・「凄い!彼は特別な猫です」

・「すっごいかわいい!!!」

・「ゆっくりとした瞬きが♡♡♡」

・「美しい子猫!」

Comment