『肩乗り猫』を飼うのが夢だった男性!愛猫「ミロ」と夢のツーショットが話題!

かわいい
スポンサーリンク

愛猫を肩乗り猫にしたい飼い主さんは意外と多く、インターネット上では肩乗り猫にするための技やコツが紹介されているほど!実は肩乗り猫になりやすい猫種まで存在しているんです。今回ご紹介するのは、肩乗り猫を飼うのが夢だった男性。念願叶ったツーショット写真が話題となっています。

愛猫「ミロ」くんを肩に乗せ

2020年6月に生まれたロシアンブルーの「ミロ」くんは、パパの肩の上が大のお気に入り。ずっと肩乗り猫を飼うのを夢見ていた男性は、ミロくんに乗られてとっても嬉しい!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/kq61wm/my_dreams_of_having_a_shoulder_cat_have_come_true/

まるで映画のワンシーンのような、素敵な1枚ではないでしょうか。

My dreams of having a shoulder cat have come true. from r/aww

大好きなパパの肩の上に乗ったミロくんは、ここから鳥を見るのが大好きなんだとか。パパさんの表情は何事もないように見えますが、内心は嬉しくてたまらない!

肩だけではなく、手のひらに乗せたり腕に乗せたり、とにかく自分にミロくんを乗せたいパパさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Meowjestic Milo(@meowjesticmilo)がシェアした投稿

もともとロシアンブルーは肩乗り猫になりやすい猫種と言われているので、肩に乗るのが好きなミロくんにとってもパパさんにとっても結果オーライ!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Meowjestic Milo(@meowjesticmilo)がシェアした投稿

パパさん、夢が叶って良かったですね。

ぜひ、ミロ君のインスタグラムもチェックしてみてください!
 ▶ミロ君のInstagram

この投稿を見た人たちのコメント

・「それは猫ではありません。ふわふわなオウムです」

・「私の夢も控えめにしないとね。おめでとう!」

・「肩猫!肩猫!肩猫のためなら何でもします!」

・「あなたは素晴らしく見えます。でもその猫はほんの少し良く見えます」

・「肩猫は素晴らしい!私も肩猫を飼っていますが、私は反対方向を向いているのが好きなのでいつも後ろを向いてます。ちなみに、あなたの肩猫はゴージャス!」

Comment

  1. ステップとし

    0,5歳のメインクーンの♀だけど呼んでもいないのに毎日肩に乗ってくるよ。TV修理に来て片ひざついて作業中のおじさんの肩にも乗って行ったのは参ったけど。苦笑