猫さんの嫌がらせ?飼い主さんに「抱かれて眠る猫」の上にどっかり乗っかる(笑)

おもしろ
スポンサーリンク

猫は「なぜそんなことを…!」と思うような悪質な行動(笑)を行うことがありますが、今回紹介する動画も、「どうしてそんなことを…」と思わずつぶやいてしまう行動を起こしています。いったい、この猫さんの真意は…?

はいちょっと失礼

ベッドで横になって休む飼い主の男性。その男性のお腹の上には、黒い被毛が美しい黒猫さんが1匹、のんびりと寛いでいます。一見、素敵な温かい光景ですが、実はとんでもない状況だったのです!

ベッドで眠る男性の上に乗っかり、くつろぐ黒猫さん。心温まる素敵な家族の光景…一見そんな動画に見えますよね。

しかし、動画を再生していると、徐々にアングルは飼い主の男性の腕…黒猫さんが居座る場所に移っていきます。そのままアングルをズームアップしていくと…

なんと男性の腕の中、つまり黒猫さんの下には白い猫さんがすでに1匹眠っていたのです!なぜわざわざ白猫さんの上に乗っかって寛いでいるのか…もしや嫌がらせなのか…。

黒猫さんがなぜこんな行動を起こしたのか、さまざまな想像を駆り立ててくれるユニークながらもちょっぴり悪質な?!日常を撮影した動画でした!

この投稿を見た人のコメント

・「最初は間違いなくこんなにギュウギュウじゃなかったはず(笑)」

・「彼の下に…」

Comment