ようやく思いだした!【フェイントをかけながら】飼い主との再会に喜ぶ犬

おもしろ
スポンサーリンク

アメリカのジェンナ・バーガーさんは、軍隊の訓練のため数カ月の間、自宅を離れていました。訓練の間ずっと考えていたのは、愛犬のマーフィーのこと。そして、ようやくマーフィーと再会できる日がやってきました。

感動の再会!のはずが・・・

https://youtu.be/6h_vxPwAPX4

愛犬のマーフィーと数カ月ぶりの再会。マーフィーも駆け寄ってきて感動の再会!となるはずでしたが・・・。

出典:https://youtu.be/6h_vxPwAPX4

なぜかどこかへ行ってしまうマーフィー。あれ?そのまま飛びこんでくると思ったのに・・・。

出典:https://youtu.be/6h_vxPwAPX4

再び戻ってくるものの、また逆方向へ行ってしまいます。

このとき、ジェンナさんはマーフィーが自分のことを忘れたのだと思い、とても傷ついてしまったそうです。

出典:https://youtu.be/6h_vxPwAPX4

しかし、数度のフェイントの末にようやく思い出したようで、さっきまでとは打って変わってのおおはしゃぎ!

二人とも久しぶりの再会にとても嬉しそうです。

動画はこちら↓

この動画を見た人のコメント

・「ウチの猫も同じリアクションしてたよ」

・「犬は多分、迷彩のせいで頭と手が浮いてるように見えたんだよ」

・「マーフィーがジェンナさんを祝福しているのがかわいい!」

Comment