「ここ、凝ってますニャ~」飼い主さんを『ふみふみ』マッサージする猫さん!!

癒やし
スポンサーリンク

猫がふみふみする行動は、とても可愛らしく見ていて癒されますね。もちろん猫にはいろいろな理由があってふみふみしているのですが、今回ご紹介する猫さんはまるでマッサージ師!飼い主さんをふみふみする顔は真剣そのものなんです。

「お客さん、凝ってますにゃ~」<\h2>

そもそも、猫がふみふみする場所はどこでもいいわけではありません。強いこだわりがあり、自分好みの柔らかくて弾力があって温かいモノ。今回登場してくれる猫の「忍者」くんは、飼い主さんの太ももに目を付けたようです。

出典:https://www.instagram.com/p/CJ4smXComtr/

飼い主さんの太ももを、真顔でふみふみする忍者くん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cats of Instagram(@cats_of_instagram)がシェアした投稿

前足が太ももにつく瞬間に指を広げ、適度な圧で太ももを押しているのがわかります。ここまできたらマッサージのプロと言っても過言ではないでしょう。

そして何と言っても忍者くんの表情!「ここ凝ってるにゃあ」とでも言っているようではありませんか(笑)

忍者くんは感情表現が豊かで、思ったことが顔に出るみたい。

 

この投稿をInstagramで見る

 

⚔️猫忍者⚔️(@mr.ninja_kit)がシェアした投稿

こんなに愛くるしい忍者くんですが、実はゴミ箱に捨てられていたんです。それまでどこかのお宅で飼われていたようで、今の飼い主さんに保護された当時は推定2歳。

保護されてそのまま家族となったのが2020年の2月と、そんなに年月が経っていません。もしかしたらこの太ももふみふみマッサージは、飼い主さんに対する恩返しなのかもしれませんね。

忍者くんのインスタグラムには、コロコロ表情が変わって常に笑いを与えてくれる忍者くんがいっぱいですよ!

ぜひ、忍者くんのインスタグラムをチェックしてみてください!
 ▶忍者くんのInstagram

この投稿を見た人たちのコメント

・「あぅぅぅぅ♡仕事を頑張った彼にチップでマグロをあげるわ(笑)」

・「とても一生懸命働いている(笑)」

・「今日私がピザ生地を作っていたとき、この小さなカワイ子ちゃんを使うことができたでしょうに」

・「彼はこの仕事に真剣に取り組んでいます(笑)」

・「彼の顔!!(笑)」

Comment