「一緒にドーナツはいかが?」猫の『フィン君』が可愛すぎて悶絶♡する人続出!!

かわいい
スポンサーリンク

猫は私たち人間が思いもしないような、不思議な行動を多々とります。その意図しない自然な行動の1つ1つがとても愛らしく、私たちに癒してくれるのですが…。今回ご紹介する猫さんは、自分の可愛さをわかってるみたい!

首をかしげて誘う「フィン」くん

猫が首をかしげる理由は、挨拶だったり考えているだったり、距離を測っているだったりとさまざまなことが言われていますが、本当のところは誰にもわかりません。だって、このフィンくんを見たら、どれも当てはまらないのですから!

Finn wants to share a donut with you! from r/aww

椅子にお行儀よく座り、テーブルに肘を乗せ、首をかしげてこちらを見ているフィンくん。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/kzxxfg/finn_wants_to_share_a_donut_with_you/

テーブルの上にはドーナツが2つ置いてあり、まるで「一緒にドーナツはいかが?」と誘っているようではありませんか!

実はフィンくん、まだ1歳のやんちゃ盛りな男の子。でも、ちゃんとレディファーストを心得ているようです。

フィンくんのこの表情、可愛すぎて反則でしょ!こんな顔で見つめられたら、メロメロにならない女性はいないでしょう。そして、フィンくんの究極の一枚がこちら↓

 

この投稿をInstagramで見る

 

Finn(@sayhitofinn)がシェアした投稿


こんなに首をかしげて、何を誘っているのでしょうね。

フィンくんのインスタグラムでも、首をかしげていることが多いのですが、絶対に自分のかわいい見せ方を知っていると思わずにはいられません(笑)

フィンくんのインスタグラムをぜひチェックしてみてください!
 ▶フィンくんのInstagram

この投稿を見た人たちのコメント

・「フィン、あなたはとても美しいです。そして私はあなたとドーナツを共有したい♡」

・「フィンを頂けますか?」

・「こんにちはフィン!ピンクを振りかけたドーナツを頂けますか?(笑)」

・「可愛らしい口♡」

・「右のドーナツを頂きます!」

Comment