愛らしい「猫」がマネージャーを務める靴屋さん!!売上アップに大貢献!!

かわいい
スポンサーリンク

メキシコの靴店では、かわいい猫が「マネージャー」を勤めています。顧客に愛想よくふるまう猫の活躍で、店の売り上げは伸びています。

愛想よくふるまう猫がマネージャーに就任

メキシコの「モレロス通り」に大型チェーンの靴店がありますが、ここの管理職はちょっと変わっています。すごく愛らしいんです。というのも、ある日シルベスタという名の白黒の猫が現われて、そのままこの店に居つき、マネージャーに就任したからなのです。

来店した顧客は、当然ながら猫に注目し、そのおかげで店の売り上げも上がりました。

だれでも店に来れば、この猫をなでたり、一緒に写真を撮ることができます。猫は優しい性格で、さわられてもいやがりません。フェイスブック上でも、この猫はとても人気があるんです。きっとあなたも見てみたくなりますよ。

従業員の飼い猫だったシルベスタ

シルベスタがやってきたのは、従業員の1人が飼い主だったからです。世話ができないときに、この猫を店に連れてきたのです。

ほかの従業員たちにも猫は大人気になり、そのまま店に居つくことになりました。店にいれば孤独になることはないし、だれもが可愛がってくれます。みんなから注目されて、お客さんはなでてくれるので、猫も満足です。

これまで問題が生じたことはありません。人々が猫にいたずらなどをしないかぎり、みんなが楽しく過ごせるのです。

このままずっと店にいてほしい

やがて猫はマネージャーに昇格しました。だって猫のおかげで売り上げが増えたのだから、報いるのは当然のことです。店主は1年以上も猫の餌代を負担してくれています。とても甘やかされていて、シルベスタがずっとここに居てほしいとみんなが思っているのです。

このかわいい猫のおかげで、もっともっと店の売り上げが伸びるといいですね。

出典:https://www.top13.net/cat-shoe-store-manager/

Comment