空腹のあまりプラスチックの食品包装を食べ「生き延びた子猫たち」をレスキュー!

感動

公園の近くで空腹の子猫たちを発見、離れないと主張するデュオは美しい猫に開花します。

生きるためにお互いを求め寄り添う子猫たち

出典:https://www.lovemeow.com/kittens-inseparable-blossom-dream-home-2650350467.html

カナダ・モントリオールに住む『イザベル』さんが、公園の近くを散歩していると道路脇で2匹の子猫を見つけました。よく見ると子猫たちは泥だらけで、お腹を空かし食べ物を求めてウロウロしているようすだったそうです。

母猫はどこにもいません。天気が寒くなってきていることと、子猫たちが自分たちだけで屋外で生き延びるのは難しいことを知っていたイザベルさんは子猫たちに手を差し伸べました。

子猫たちは生後約5~6週間くらいで、とても怯えていて骨と皮だけのやせ細った体でした。子猫たちはしばらく食べていなようで、食べ物を欲しがります。モントリオールにあるレスキュー・グループ『ChatonsOrphelinsMontréal』が、子猫たちを引き受けてくれることになり、ボランティアの人たちは、さらにほかの子猫と母親がいないか探すためにその場所に戻りましたが見つかりません。

出典:https://www.facebook.com/Rescuechatonsmontreal/photos/p.3733658980054939/3733658980054939/?type=3

子猫たちは『パニョール』と『プッキー』と名付けられ、獣医の診察を受けると、彼らは空腹の中で生き延びるためにプラスチックの食品包装を食べていたことが判明したのです。子猫たちはクリニックでずっと身を寄せ合い、お互いの側を離れようとはしませんでした。

冒険の旅に出発したデュオ

出典:https://www.facebook.com/Rescuechatonsmontreal/photos/p.3733669653387205/3733669653387205/?type=3

いくつかの治療を受けた後、子猫たちは里親ボランティアの『ステフ』さん『フランシス』さんと一緒に快適な環境のお家に帰ることになったのです。

何日もの辛抱強いケアを経て、子猫たちは完全に回復し居心地の良い暖かいベッドの中で一緒にくつろいだり、くっついて一緒に食事をしていますが、彼らの抑えきれないエネルギーと飽くなき食欲を発見。

出典:https://www.lovemeow.com/kittens-inseparable-blossom-dream-home-2650350467.html

彼らは甘やかされることがとても快適で、体重と強さを増しはじめました

と、セリーヌさん。

プッキーは、愛の虫で彼女は抱擁を求め、ランダムな箱や引き出しのベッドに興味津々。弟のパニョールは、外向的でおしゃべり好きです。彼は遊びはじめるとオフのスイッチを持っていません。

子猫たちは、発見された日からお互いが最大の支えであり、最も親しい親友です。いたずら好きのパートナーとして家の中で様々なおふざけに夢中ですが、離れてることはほとんどないのでした。

彼らは完全に切り離すことは出来ません。彼らはとても遊び好きで、楽しい時間を過ごす機会を逃すことはなく、キャットタワーに登るのが大好き。私の部屋で一緒に寝ているのをよく見かけます

と、セリーヌさん。

冒険の旅は夢の家へと向かいます

出典:https://www.facebook.com/Rescuechatonsmontreal/photos/p.3733672313386939/3733672313386939/?type=3

生後約3ヵ月になった子猫たちは、永遠の家への新たな旅に出る準備ができ、レスキュー・グループは、絆の深い子猫たちが一緒にいなければならないことを知っていてました。

特別な家族がこの愛すべきペアの扉を開いてくれることを願い、何週間もかけて適切なお家を探した結果、完璧にマッチした家族がみつかったのです。

私たちは子猫が一緒に採用されることを報告することができてとても幸せです

と、セリーヌさん。

出典:https://www.facebook.com/Rescuechatonsmontreal/photos/a.2021858741234980/3733647446722759/

荒れた人生のスタートを切ったデュオは、ゴージャスな若猫へと花開き、いつまでも一緒にVIPライフを楽しむことができるようになります。

Comment