もしかしてネズミいる?【エサを無視】して部屋の角を見つめる猫たち

おもしろ

普通の猫ならエサをあげると一目散にやってくるもので、エサに見向きもしない場合は何か理由があるに違いありません。海外の掲示板redditに投稿されたある画像が物議をかもしています。

エサを見ずに何を見ている?

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/lfqmmx/im_beginning_to_think_we_might_have_a_mouse/

I’m beginning to think we might have a mouse(ネズミがいるのかもしれないと思い始めた)というタイトルで投稿されたこの画像。

確かにエサがあるのに目もくれず、なぜか部屋の隅を見つめるにゃんこたち。これはもしかして、キャットフードよりもおいしいものがあるのでは・・・?と飼い主さんが考えてしまうのも不思議ではありません。

それはネズミかはたまた・・・一体何が隠されているのか続報を待ちたいところです。

I’m beginning to think we might have a mouse. from r/funny

この投稿を見た人のコメント

・「ネズミがいるかは知らないけど、猫は確実にいる」

・「うちにネズミいるから一匹貸してくれない?」

・「ネズミじゃなければゴキブリかな」

こんな記事も読まれています

まさに毛玉ちゃん♡生まれて間もない子猫ちゃんの仕草の可愛さは留まる事を知らない

「やってらんにゃーよ!」猫ちゃん、エリザベスカラーに絶望し全てが投げやりになる