「森の主」感が話題!!オオヤマネコ様が神々しい

驚き

皆さんは『オオヤマネコ』をご存知でしょうか。猫と同じネコ科に属しているオオヤマネコですが、全体的にふさふさとした愛らしい見た目に大きな体が特徴的です。今回は、ドイツのバイエルンで発見された野生のオオヤマネコを紹介します。

野生のオオヤマネコが神々しい格好良さを見せつける!

ドイツのバイエルン地方で発見された野生の『オオヤマネコ』。撮影された写真を見るや否や、「なんてかっこいいんだ!」という声が多く集まっています。いったいどのような写真なのかというと…

Magnificent lynx in Bavaria, Germany from r/aww

こちらをじーっと見つめるオオヤマネコ。大きな体格にふさふさとした毛は、まさにオオヤマネコそのものですが、光の当たり具合の影響でしょうか。なんとなく狼に見えなくもありません。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/lepegu/magnificent_lynx_in_bavaria_germany/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3

特に逃げる様子もなく、森の中に佇んでいるオオヤマネコからは、こちらと何かコミュニケーションをとりたがっているような雰囲気すら感じさせます。

「もしや中身は人間なのでは…?」と思ってしまうほど堂々とした佇まいに、神々しさすら感じさせるオオヤマネコの写真でした。

この投稿を見た人のコメント

・「彼はゲームのサイドクエストに導く者だ」

・「あぁ、あなたは実際に森の神を見つけたと思っているのね!」

・「猫なのか狼なのか判断できないな…でも可愛い」

Comment