【感動】『氷の塊』となっていた「妊婦猫」レスキューされ4匹の「子猫」を無事出産

感動
しゅ

雪に覆われた野良猫は、ギリギリのところで助けられ4匹の子猫を出産。

最高の愛情と闘志を持った母猫

出典:Camillalovemeow.com/cat-snow-kittens-help-thrive-2650602816.html

インディアナ州の凍えるような寒さの夜。車を走らせていた親切な人が道端に大きな雪と氷の塊と思われるものを発見

彼らはヘッドライトの反射で光る一対の目を見たので振り返りました。すると、それは雪と氷の層に覆われた三毛猫だったのでした。痩せ細り、寒さでボールのように丸まって必死に暖を取ろうとしていたのです。骨と皮だけであるにもかかわらず、彼女のお腹は丸くて妊娠をしているのでしょう。

親切な人たちは彼女を抱き上げ、彼女を暖めるために車に連れてきました。人懐っこい野良猫は、愛らしいうなり声をあげながら、助けられたことを感謝するかのように、車に乗っている間もずっと鳴き続けていたそうです。

出典:https://www.facebook.com/

インディアナ州ゴーシェンにあるボランティアのレスキュー・グループ『Catsnip Etc』が連絡を受け、支援に乗り出しました。

彼女はとても甘くてフレンドリーで、鳴き止むことはありませんでした。安全であることを知っていたと思います。
いくつかの擦り傷と血まみれの足の爪をしていましたが、発見される前に何があったのかは不明

と、Catsnip Etcの『ミッシー・マクニール』さんは語った。

4匹の子猫をこの世界に誕生させます


カミラ』と名付けられた猫は暖かい家の中に興奮しているようで、外の寒さに耐え、お腹の子猫たちのために必死で生き延びようとしていたのでしょう。ようやく安全になったことをとても喜んでいるようでした。

カミラは居心地の良い暖かいベッドに寄り添う前に、お腹の赤ちゃんのためにも体力をつけるためなのでしょう。小さなお腹に入るすべての食べ物を食べ尽くしました。

2日後、彼女は陣痛がはじまり4匹の美しく健康な赤ちゃんを出産。幸運な子猫たちは、厳しい寒さの中で路上生活を送る必要はありません。

子猫たちはオレンジと白の子以外は全て女の子です。私たちは、彼女を救うために立ち止まってくれた素晴らしい人々にとても感謝しています。ママ・カミラは、小さな恋人たちと一緒に安全で暖かくてとても幸運です

と、マクニールさんは喜びを語りました。

彼女はとても痩せていて栄養失調の状態で、出産するまでに回復することを期待しましたが、すぐに子猫たちが生まれたためにミルクがあまり出ません。マクニールさんは4匹の空腹な子猫たちを養うための支援が必要であることが明らかでした。

サポートを受けながらの育児

赤ちゃんを産んだ日、彼女はまだ私たちのことをよく知らなかったので、部屋に入って行くと、彼女は赤ちゃんたちを守るために隠すように座っていましたが、今では、私たちが彼女を助けたいと思っていることを理解して、赤ちゃんたちのチェックをさせてくれることが何よりも嬉しいです

と、マクニールさん。

マクニールさんは子猫たちに専念していて、側を離れることはありません。彼らは24時間体制でのケアを受け、ママ・カミラはそれをとても喜んでいるようです。

私たちが手伝うために来ても、彼女はまったく気にしません。子猫たちのために助けが必要だと知っているのだと思います。そして彼女は感謝しているみたい

とマクニールさんは語った。

お腹が丸く膨らみはじめた子猫たちを彼女は見守り、常に清潔に保たれていることを確認。哺乳瓶でミルクを飲み終わった子猫たちを、ママ・カミラが引き継ぎ、無条件の愛で子猫の小さな顔にシャワーを浴びせます。

タイムリーな救助のおかげで、溺愛するママと彼女の4匹の貴重な子猫は繁栄しており、その先には明るい未来が待っているでしょう。

 

Comment