爆弾処理班が出動!不審なバッグの中から出てきたのは「母猫と6匹の幼気な子猫」

感動

爆弾処理班は不審なバッグを調査するため出動!中に入っていたものは、母猫と6匹の子猫でした。

不審なバッグの中は脅威とは程遠いものでした

出典:https://www.facebook.com/AnimalFriendsHS/videos/pcb.4135834706434827/358254341841441

ニューマイアミの教会の外に置かれた不審なダッフルバッグが発見され、何が起こるか分からず危険の可能性があることも考慮され、『バトラー郡爆弾処理班』が出動しましたが、中に入っていたのは意外なものでした。

ダッフルバッグの中には、母猫と6匹の生まれたばかりの子猫、そしてメモが入っていたのです。

保護に駆けつけたレスキュー・グループ


アニマルフレンズヒューマニズム協会』のFacebookの投稿によると

メモには母猫の名前は『スプリンクルズ』水曜日の午後2時に出産を開始したことが書かれていました。彼らは新生児の子猫6匹を温め、養うために頑張っている新しいお母さんを見つけました。 スプリンクルと彼女の新生児はアニマルフレンズに木曜日の昼過ぎに連れて来ました

出典:https://www.facebook.com/AnimalFriendsHS/posts/4135834706434827

彼らは母猫の尿に浸かりお風呂が必要で、スプリンクルはヒスを鳴らしていました。彼女はワクチンと血液検査を受け、健康になっているようです。彼女は素晴らしい母親で、赤ちゃんの世話をしています。スプリンクルと子猫たちは、里親に家族一緒に保護されました

出典:https://www.facebook.com/AnimalFriendsHS/posts/4135834706434827

母子ともに健康状態は良好

7匹の子猫はすべて里親の家に迎えられ、彼らが永遠の家に引っ越すための準備が整うまで、優れたケアを受けることでしょう。

この投稿には何百人もの人々が深く感動しました。多くの人が、子猫たちが困難な状況下で生き残ったことに安堵したとコメント。また、前の飼い主を非難するのではなく、ゴミ箱に捨てずに教会に捨ててくれたことに感謝するという声もあったそうです。

スプリンクルズと彼女の子猫たちが、愛する永遠の家族と幸せな結末を迎えることを祈ります。

Comment