「メロンパン?ワッフル?」美味しそうなお尻の『猫さん』が話題!!

おもしろ

猫さんは日向ぼっこが大好き!ポカポカとした陽射しが心地よく、日向ぼっこをしたままウトウトしちゃう猫さんは多いです。そんな猫さんの日向ぼっこの瞬間を捉えた写真が、美味しそうな食べものに見えると話題に!

メロンパン?ワッフル?

今回ご紹介する猫さんは、窓辺でただ日向ぼっこを楽しんでいただけなのに、一躍話題の猫さんとなってしまいました。

Waffle butt from r/aww

陽射しを受けて気持ち良さそうな猫さん。窓辺には落下防止のためにネットが張られているのですが、猫さんはお尻でグイグイとネットを押して窓辺の侵略に成功したようです。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/mg3ptz/waffle_butt/

でも…。そのお尻はまさにメロンパン?!ワッフル?!ちょこんと見える足まで、何だか美味しそうに見えてきませんか?

猫さんはただ日向ぼっこを満喫しているだけですが、まさか自分のお尻が話題の中心となっているとは夢にも思ってないでしょう(笑)

この投稿を見た人たちのコメント

・「私はこれが何なのか一瞬混乱しましたが、それから残りの部分を見ました」

・「ハムに見える(笑)」

・「パイナップルのお尻」

・「うーん…食べてもいいですか?」

・「ワッフル猫」

こんな記事も読まれています

”こちらの方は一体…?” 『新入り子犬』の登場に動揺を隠せない先住犬が話題

『見たままを描いたよ!』子供が描いた動物が実際にいたらこんな生物なのかもしれない