トリプルアクセルジャンプ?バレエ?「子猫」の寝相が話題!

かわいい

気が付くと、いつの間にか寝ているのが猫さん。姿勢正しく眠る猫さんもいれば、無防備全開で眠る猫さんもおり、その寝姿は私たち人間に癒しを与えてくれます。今回ご紹介する子猫ちゃんは、どんな夢を見ているか気になる寝相を見せてくれました!

指の先まで綺麗に伸びてる!

バレエやフィギュアスケートでは、技を繰り出すだけでなく、動きの優雅さも求められます。だから指の先に至るまで意識を集中して綺麗に見せることが大切なのですが…。今回の主役の子猫ちゃんをまずはご覧ください。

Ballerina from r/aww

この子猫ちゃん、夢の中でバレエを踊っているのかトリプルアクセルをしているのか、とにかく姿勢が綺麗すぎ!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/mfzlb6/ballerina/

両手をピッタリ合わせて、足を伸ばしてさりげなくクロスして…。一体なぜここまで綺麗なポージング。イメージしやすいように写真を縦にしてみましょう。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/mfzlb6/ballerina/

この優雅なポージングを見ていると、子猫ちゃんが寝ていることも忘れてしまいそう!夢の中では舞台の上に立っているのかもしれませんね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「可愛すぎる!!!」

・「天使だわ♡」

・「私の猫を盗んだわね?(笑)」

・「バレリーナもといカテリーナ(Caterina)」

・「フランダース夫人…」

こんな記事も読まれています

世界で一番『ぬいぐるみ』を愛している保護ピットブル

上手に顔が洗えない『子猫ちゃん』不器用なところが神級の可愛さ♡ネット民悶絶!