「うぷっつ!風が強すぎるワン」強風の日のワンコさん達が【爆笑】をかっさらう!

おもしろ

台風並みの暴風になることもある「春の嵐」。春になると日本各地で吹き荒れる強風は、海外でも同様。そんな強風の日にお散歩に出たワンコさんたちの写真が投稿され、ネット民の笑いをかっさらうこととなりました!

風強すぎ!

お散歩が大好きなワンコさん。雨の日も風の日も関係なく、ワンコさんのためにお散歩に連れて行ってあげる飼い主さんは多いです。そんなお散歩のワンシーンがこちら!

The wind is so big today from r/aww

…これは一体…?アザラシ?何の物体?…そうです、これが今回の主役のワンコさんたちです。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/mfh7q4/the_wind_is_so_big_today/

でも…あまりの強風で、ワンコさんたちの面影すらない(笑)

正面から風を受けているからか、かろうじて黒い鼻と口元だけはわかりますが、目も耳もみつかりません…。

きっと普段は素晴らしく美しいワンコさんたちだと思われますが、強風にはかないませんね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「一見、しょうがの根のように見えた(笑)」

・「核爆発を安全な最短距離から見ています」

・「私はここで幻覚を見ているに違いありません…」

・「あなたの3Dプリンターがめちゃくちゃになったとき」

・「それはわらの袋ではありませんか?(笑)」

Comment