防犯カメラに映った屈強な男性!この後のまさかの展開にネット民爆笑

おもしろ

「猫の国」とも言われるトルコは、いたるところに猫がいます。猫がいるのが当たり前なので、例え猫さんが店番していても驚かない?!

従業員はみんな猫?!トルコの日常

今回ご紹介するのは、お店に設置された監視カメラの映像です。監視カメラには思わぬ犯罪の瞬間も多々捉えることがありますが、果たして今回は…?

少し強面で体の大きな男性が、マスクをしながら店内に入ってきました。お店のカウンターの椅子には猫さんが座っているだけ…。これはもしや、これから犯罪が起こるのか?!

男性は両手を広げて何かを訴えています。何かを要求している?まさに緊張の一瞬です!

次の瞬間、お店の奥からほかの猫さんがやってきて、

男性に抱きつきました。男性は、猫さんを呼んでいただけだったのですね。

強面の男性も猫さんを抱き抱えると、イイコイイコと優しく撫で撫で。猫さんにキスまでしているではありませんか!

猫さんにデレデレな男性と、カウンターからジーーーッと冷静に男性を見ている猫さんのギャップがまた面白い!

こんなほっこりした監視カメラの映像なら、いつでも大歓迎ですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「トルコは猫が大好き」

・「ベストショップ!この一言!!!」

・「一般的に猫はいたるところにいます。特にこのような小さなお店では、クラスター化しています。外に座って食事をしていると、猫が膝に飛び込むのは普通。かわいい迷惑(笑)」

・「レジにいる猫は私に笑いをくれました。”何か買うのか、それともと戸口に立つのか?次回はマグロを持ってきて”みたいな感じです(笑)」

・「このお店に行きたい!!!」

Comment