「そこ似なくてもいいのに…」わんこと飼い主が仲良く骨折記念撮影が話題!!

驚き

犬は飼い主に似るといいますが、今回ご紹介するワンコさんと飼い主さんは、似なくていいケガまで似ちゃった?!仲良く骨折しちゃった二人(一人と一匹)が、ネット民の間で話題となっています。

仲良すぎでしょ(笑)足首骨折コンビ!

楽しくボート遊びを楽しんでいたワンコさんと飼い主さん。ところが、そこで悲劇は起こりました…。

ベッドに座り右足を前に投げ出している飼い主さんと、ベッドの下でこれまた右足を伸ばしてくつろいでいるワンコさんが写る1枚の写真。

よく見ると、飼い主さんの右足はギプスで固定されているだけでなく、くつろいでいるワンコさんの右足にもギプスが…。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/mrqmjf/dog_broke_his_ankle_jumping_into_the_boat_dad/

なんでも、ワンコさんがボートに飛び込んで足首を骨折し、飼い主さんはワンコさんの後ろに飛び込んで足首を骨折しちゃったのだとか。

それにしても、骨折は災難ですが、二人(一人と一匹)揃って同じ右足首を骨折するなんて、仲良すぎでしょ(笑)

同じ位置のギプスに笑顔での記念撮影…なんともシュールな1枚ですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「それは純粋な混乱ではなければいけませんでした…両方の早期回復を願っています!」

・「彼らは健康な足を台無しにしてしまいました。残念なことですが、同じ場所をケガするのはかわいいです(笑)」

・「後ろにいる犬があまり興味を持っていないのは、そのため?かわいそうな犬、彼は今部外者です」

・「…彼らが廊下を歩いたとき、どのように聞こえるか知りたい…」

・「犬はとても誇りに思っているようだ」

Comment