ご自慢のゴジラコレクション♪よく見みると…ニャジラ?!

あるある

今回紹介する写真は、投稿者が収集したご自慢の特撮怪獣映画『ゴジラシリーズ』のコレクション♪日本だけでなく海外でも人気の高いゴジラのフィギュアコレクションですが、よく見てみると何やら違和感が…。

ご自慢のコレクションの中に紛れ込んだのは?

投稿者が自慢のゴジラコレクションを撮影した写真。とてもリアルなゴジラのフィギュアが並べられています。しかし、向かって右端からよく観察してみると…

とても細かくリアルに作られたゴジラのフィギュアたち。投稿者さんにとって、ご自慢のコレクションのようです♪

そんなゴジラコレクションをよく見てみると、向かって一番左端のゴジラ…なんと美しい猫ちゃんではありませんか!!よく見ればすぐに猫だとわかりますが、ぱっと見色が一緒なので馴染んでいます(笑)

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/mnn43h/all_gozillas_are_beautiful/?utm_source=share&utm_medium=web2x&context=3

また、ゴジラの向いている方向と猫ちゃんのカメラ目線が、とても自然な配置のように見えてきます。まるで自分もゴジラになってしまったかのようなポージングを見せる猫さんでした!

この投稿を見た人のコメント

・「ありがとう。これを見てすごい笑ったよ!」

・「くそー!これは本当に印象的な写真だよ」

・「子猫の顔が『これでも私がゴジラじゃないって言える?』って言ってるみたい」

こんな記事も読まれています

「これは新種の植物?」植木鉢にムギューっと『子猫達』が寄せ集まる姿が可愛すぎ♡

『バンザイポーズ』でお帰りなさい!パパに抱っこをせがむにゃんこ♡