「大丈夫だよ!」ひな鳥をそっと抱いて守る「子猫」の優しい行動にほっこり♡

感動

猫には仲間意識がないと言われています。でも、猫は母性本能が強くとっても優しい生きもの。この子猫ちゃんとひな鳥の愛らしい姿は多くの人に夢と感動を与えてくれました!

「一緒にいれば大丈夫」寄り添う子猫ちゃんとひな鳥

本来、子猫ちゃんはお母さん猫に守られて幼少期を過ごします。でも、守られてばかりじゃない!

壁際に座る子猫ちゃん。その胸元には、ひな鳥の姿が…。片手をひな鳥の背中に回し周りを警戒しているかの表情は、ひな鳥を守っているよう。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/mvv687/ill_keep_you_safe/

まだ幼い子猫ちゃんですが、すでに立派な大人の顔つきにすら見えます。ひな鳥も安心して子猫ちゃんに身を任せているようではありませんか?

子猫ちゃんもひな鳥も、お互いに支え合ってずっと仲良くすごしてほしいものですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「お腹の中で♡」

・「夕食の時間まで…」

・「これは人類の歴史の中で最も強力でかわいい同盟です」

・「とても甘い…」

・「子猫の懸念する表情が愛らしい!」

こんな記事も読まれています

眼球が破裂した子猫達『諦めない』その意思が繋げた命

道端で『昏睡状態』の犬を緊急保護!果たして奇跡は起こるのか…