ゆらゆら不安定なスウィングベッドも余裕♪で乗り込む♡猫さん「イイところ見つけたニャ♪」

かわいい

今回紹介する動画は、リビングに置いてあったスウィングベッドに興味を示した猫さんを撮影したもの。どうやら赤ちゃんが使うようのスウィングベッドのようですが、猫さんは自分のものにしようと乗り込みます。

スウィングベッドに乗り込もうと試みる猫さん

リビングに置かれている一台のスウィングベッド。大きさや作りから見て、赤ちゃんが使うためのスウィングベッドに見えます。そんなスウィングベッドに興味を示した猫さんは、どうにか使いこなそうと試みます。

ゆらゆらと揺れるピンクのベッド。赤ちゃんが使うスウィングベッドのようです。そんなスウィングベッドに猫さんが興味を示しています。

すると、スルスルっとスウィングベッドの中へと潜り込み、そのままスウィングベッドの上にオン!しかし、グラグラと揺れるスウィングベッド。猫さんは少し慌てる様子を見せながらも、自分の心地よいポジションを探し始めます。

すると、さすがは猫さん!すぐに自分のベスポジを見つけたようで、しっぽをベッドの中へと仕舞い込み、ジャストフィット♪

どうやらお気に召したようで「当たり前だ」と言わんばかりのドヤ顔をカメラに向けてくれました(笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cat Lovers Club(@catloversclub)がシェアした投稿

この投稿を見た人のコメント

・「今朝見た中で1番かわいいわ♡」

・「あぁ、かわいい♡」

・「私もこれを買ってあげなくちゃ!」

Comment