あご乗せしてすやぁ~からのガックン!!「子猫」の可愛い反応♡にメロメロ♡

おもしろ

猫さんの頭は重いもの。ラクな姿勢をとりたい猫さんは、どんなものでも自分の「あご乗せ枕」にしちゃいます。そのままウトウト…なんてこともよくある光景。今回ご紹介する子猫ちゃんも、かわいいあご乗せを見せてくれました。

スヤスヤからまさかのガックン

子猫ちゃんは寝るのが仕事!だから、ちょっとあご乗せして休んでいたつもりでも、いつの間にか眠ってしまう。そんな子猫ちゃんに突然悲劇が…。

机の上でケースを自分の枕にして眠る子猫ちゃん。ケースの高さがあご乗せするにはちょっと無理があるようにも見えるけど、机で作業する飼い主さんを見上げるのにちょうどよかったのかな?

それにしても、スヤスヤと気持ちよさそうに寝ている子猫ちゃんは、とってもかわいい♡

ところが!悲劇は起きてしまった…。あご乗せしていたケースが倒れて、ガックン!

何が起こったのかわからずに呆然となる子猫ちゃんの顔ったら…かわいそうだけど可愛すぎ!

子猫ちゃん、今度はもっと安定したものであご乗せしてね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Cat Lovers Club(@catloversclub)がシェアした投稿

この投稿を見た人たちのコメント

・「かわいそうに(泣)」

・「おやおや(笑)すっごくかわいい♡」

・「ああ、赤ちゃ~~~ん、あなたはとても貴重だわ」

・「畏敬の念を抱かせる。アハ♡」

・「あの顔!」

こんな記事も読まれています

画面右下にご注目!生放送中に食べものを盗むワンコさん【腹筋崩壊】

【猫の国トルコ】野良猫と掃除人のやり取りを捉えた動画が話題に