まるで地球外生命体!モフモフ子猫のビフォーアフターが話題!

おもしろ

トリミングをしたわんこさんのビフォーアフター写真はよく見かけますが、猫さんのビフォーアフターはちょっと珍しい!今回ご紹介するのは、モフモフな子猫ちゃんのおもしろかわいいビフォーアフターです。

まるで地球外生命体!

猫さんは水に濡れることが大嫌い!でも、お手入れのためにお風呂に入らなければいけないことも…。今回の主役の子猫ちゃんも、どうやらお風呂は嫌いなようです。

この2枚の写真は同じ子猫ちゃんなんですが…左側の濡れた子猫ちゃん、悲壮感漂う表情を浮かべ、猫さんの面影はありません…。

並べて見ると、モフモフでムチムチに見える体はヒョロヒョロにすら感じます。

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/mwqshh/bath_time/

大きなまん丸おめめも、ギョロッ!耳もないように見えるから、まるで地球外生命体みたい(笑)

本来はモフモフで愛らしい子猫ちゃんですが、濡れた体にこの表情。見事なビフォーアフターを見せてくれました!

この投稿を見た人たちのコメント

・「両方とも耳がないように見えるところが大好き!」

・「ふわふわの小さな子♡」

・「1枚目の猫の目は攻撃の準備ができていると言っています」

・「左の写真は真空パックされているように見える」

・「エイリアン…神よ、彼らに毛皮を与えてくれてありがとう」

Comment