楽ちん♡歩きたくない散歩好き♪猫さんのお散歩スタイルが話題!!

おもしろ

室内で飼われている猫さんにとって、お散歩は大好きなもの…のはずですが、この猫さんはラクする方法を覚えたようです。お散歩は大好きだけれど歩かない猫さんのお散歩姿をご覧ください!

金魚すくいで猫ゲット?

猫さんのお散歩といえば、ハーネスにリードが一般的です。でも、歩きたくないこの猫さんはバッグINがお気に入り。それも透明なレジ袋というのだから、飼い主さんもさあ大変!

レジ袋にすっぽりと体を入れ込み、顔だけ出してお散歩している猫さん。その表情はちょっとご機嫌ナナメ。お気に入りのお散歩コースじゃなかったのかな?

それにしても、レジ袋が透明だから中身が丸見え!猫さんの体はどうなっているのか、まさに液体化してる(笑)

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/mzxqi3/he_loves_to_walk_so_much/

こんなお散歩スタイルだから、ご近所さんからレジ袋の差し入れをされることもあるのだとか。

まるでお祭りで金魚すくいをしてきたかのようなこの姿…かわいいけれど、絶対に真似しないでくださいね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「カーニバルで”猫すくい”してきたの?」

・「あの顔!(笑)」

・「私はペットショップがあなたに間違った金魚を与えたと思います…」

・「わお!あなたはかわいい猫を持っているわ!」

・「これはとても面白い!」

Comment

  1. ちーちゃん

    うちの下の猫のモモもレジ袋大好きで、どんなに小さなレジ袋にも入ります。勿論、袋ごと運べますが、お散歩はリード無しで歩いてます。たまに、洗濯カゴに入って家の中や庭を散歩してますよ

  2. がんちゃん

    猫さんの表情にほっこり…ありがとうございました