寝転がるの早すぎません!?運動後の休憩までの時間が早すぎる猫さん

おもしろ

今回紹介する猫さんは、ちょっぴり体重がオーバーしてしまい、ダイエットをすることになったようです。しかし、運動は苦手な猫さん…運動後の休憩までの時間があまりにも早すぎて「そんなに運動つらい?」と思わず声を出してしまいそうになります。

運動後の休憩が早すぎる猫さんに思わず爆笑!

今回紹介する猫さんは、食べ過ぎと運動不足による肥満体型になってしまった様子。そのため、ダイエットを決行することにしたのですが…。普段運動しない人には「わかる!」と共感できてしまう動画ですよ♪

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/myam0c/done_for_today/

一生懸命ダイエットのために猫用の回し車で運動する猫さん。頑張ってちゃんと取り組んでいるようですね!えらい!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/myam0c/done_for_today/

しかし、運動が終わると、すぐに回し車から降り、そのまま回し車の横にゴロ〜ン♪思わず「寝転がるの早くない!?」と突っ込んでしまいたくなります(笑)

普段運動をしていなかった猫さんには、やはりダイエット用の運動はつらいようです。しかしこれも健康のため…目標に達成するまで頑張って!

この投稿を見た人のコメント

・「『はい、もう運動は終わったよ。おやつをくれ』と催促しているように見える」

・「私は精神的なレベルでこの猫と同じな気がする…」

・「仕事終わりの私みたい(笑)」

Comment