偶然の賜物!猫がノックダウン(X_X)の目になってしまった理由とは!?

おもしろ

ペットの写真を何気なく撮影していると、時々偶然面白い写真が激写できることがありますよね。今回紹介する投稿写真もそのうちの1枚です。飼い主さんが眠っている愛猫を撮影しようとしたところ、偶然面白い状態を撮影することに成功しました!

まるでノックダウンされているかのような猫

ある日、今回紹介する写真を投稿した撮影者さんは、ご自宅の愛猫さんを撮影しようとカメラを構えました。すると、偶然にも面白すぎるユニークな写真が撮影できたとのことです♪

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/n9vuuw/x_x/

一瞬「!?」となってしまいそうな写真ですよね。これは、撮影者さんの愛猫がイスに横になっているところを撮影したもの。

可愛らしい寝顔を撮影しようと正面から回り込んだところ、ちょうどイスの金具部分が猫さんの顔にジャストマッチ!!!偶然にもノックアウトされたような不思議でユニークな写真が激写できたとのことです(笑)

一瞬、見た時はとても不思議でどこか不気味な写真に見えてしまうこちらの投稿ですが、後からジワジワと可笑しさと可愛らしさが湧き起こる写真です♪

この投稿を見た人のコメント

・「あぁ、投稿者さん。私がしばらくの間、見回っていた投稿の中でもベストな写真だよ」

・「まるでロボキャットのようだ」

・「これは本当に面白い!」

・「一瞬オカルト系の猫の写真に見えちゃったよ」

Comment