どれが本物か分かる?フルーツの集合写真にこっそり紛れ込むワンコ♡

おもしろ

今回紹介する投稿写真は、一見、フルーツの集合体を撮影した写真のように見えますが、よく見ると異質な存在が紛れ込んでいる…そんなユニーク写真です♪フルーツに目を彷彿させるシールを貼り付けることで、まるでミーティングをしているように写っています。

もしかしてフルーツたちのミーティング?

今回紹介する投稿は、台湾産のレンブと呼ばれるフルーツを並べて撮影したもの。こんな果物あるんだとじっくり並べられたレンブのグループを見ていると…?

ぐるっと何かを囲むかのように綺麗に並べられた台湾産のフルーツ『レンブ』。まるでフルーツが集まってグループミーティングを開いているような面白い光景です。

しかし、よく見ると、レンブの中に異質の存在が…。そう、わんちゃんがさりげなく参加しているんです♪色味も形もなんとなく似ているので、あまり違和感なくフルーツに紛れ込んでいます(笑)

撮影しているであろう飼い主さんも面白おかしくレンブに目のシールを貼り付けています。余計に紛れ込んでしまいますね(笑)

もしかするとわんちゃんも「僕の仲間」と思っているかもしれない、思わず笑ってしまうユニーク写真でした♪

この投稿を見た人のコメント

・「いい写真だね!好き!」

・「あぁ、素敵!とても美しくて面白い写真ね♡」

・「彼はちょうどフィットしているね!」

こんな記事も読まれています

【爆笑】不機嫌なコーギー、おやつを見せられて思わずニッコリ

「意外とアクティヴ?」ジャングルでボート遊びを楽しむナマケモノが子供みたいでかわいい!