【おもしろ】「天国だニャ!」路上に干してあったお肉をつまみ食いする猫さんが話題に

おもしろ

自由気ままな猫さんは、いつだってお茶目な行動で私たちを楽しませてくれますね。今回ご紹介する猫さんもまた、お茶目すぎて憎めない行動を見せてくれました。

「ここにあるのが悪いんにゃ」

「泥棒猫」という言葉があるように、猫さんのつまみ食いは獲物を捕らえるという習性からのもの…。だから、目の前にお肉がぶら下がっていたら食べないわけがない!

出典:https://twitter.com/whatcatsdid/status/1384828822571282432?s=20

お肉を天日干しするために、物干しから吊るされた大量のお肉。それを猫さんが食べちゃってるではありませんか!

二本足で立ち上がり、物干し器具の柱にしっかり両手でつかまって、口を大きく開けてパクパク。…なんだかパン食い競争を見てるみたい(笑)

出典:https://twitter.com/whatcatsdid/status/1384828822571282432?s=20

お肉が動いてしまうと、今度はお肉をしっかり両手でキャッチして食べ続ける猫さん。

これだけお肉があったら、お腹いっぱい食べられます。まさに「肉天国」!こんなに美味しそうに食べている姿を見たら、怒るにも怒れませんね(笑)

この投稿を見た人たちのコメント

・「彼氏がローストを食べているようです」

・「猫の思考 ”今日、人間は私にたくさんの食べものを残してくれました”」

・「間違いなく衛生的(笑)」

・「猫の思考 ”ここは天国ですか?”」

・「神様ありがとう…」

Comment