テレビ観戦中まさかの悲劇!テレビを倒しちゃった猫さんが話題!

おもしろ

猫は高いところに登るのが大好きです。どんなに足場が狭かろうが、バランス感覚の良い猫さんには関係ない!ところが思わぬハプニングが…。

猫さんあるある?

今回ご紹介するのは、なにげな~くテレビの上に乗った猫さんの動画です。最近のテレビは薄型で足の踏み場もないような気もするのですが、その結果、悲劇が起こりました。

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1359833243139383304

サッカーの試合をテレビで観戦していた飼い主さん。でも、猫さんにサッカー観戦など関係ありません。

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1359833243139383304

テレビの上に飛び乗り、体の向きを変えようとしたら…テレビが倒れちゃった!(笑)

足場がなくなった猫さんも、テレビ台の上に落下。

夢中でサッカーを見ていた飼い主さんにとっても、猫さんにとっても災難な事件となりました。…テレビが無事だといいですね。

この投稿を見た人たちのコメント

・「猫は話題になるかどうかを知っている。あぁ…」

・「www」

・「これ1回びっくりしたらもうやらないので、叱る必要はない」

こんな記事も読まれています

あまりに”セクシーすぎる”ポーズをする猫さんがネット上で大人気

「これは絶対渡さニャイ!」猫と人間のスナック菓子を巡る争奪戦!(笑)