「もしかして声マネ?」ニワトリの鳴き声を真似する子犬くん♪

おもしろ

今回紹介する動画が撮影された場所は、どうやら農場のようです。その中に、1匹のまだ小さな子犬くんが戸惑った様子で立ちすくんでいます。周りには多くの動物や鶏たちがいるのでしょう。初めての場所に戸惑う子犬くんの様子をご覧ください。

戸惑い気味の子犬くん…これから少しずつ慣れていこうね!

ある日、まだ小さな子犬くんは、これから自分が過ごすであろう農場を見学にやってきました。そこには多くの動物や鶏が…!その光景と音を身近で見て感じた子犬くんは、ちょっぴり戸惑い気味です。

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/kq5ldi/confused_puppy/

ちょっぴりおどおどした様子で、辺りをキョロキョロと見回す子犬くん。どうやらこの農場のような場所に来るのは初めてのようです。

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/kq5ldi/confused_puppy/

すると、近くから鶏の大きな鳴き声が…!余計に戸惑った表情を見せる子犬くんですが、次の瞬間、「ウァオウァオ〜ン!」と大きな声でひと吠え!

なんとなく鶏の鳴き声に似ているのは気のせいでしょうか(笑)これからの成長がとても楽しみになる子犬くんの成長動画でした。

Blocked

この投稿を見た人のコメント

・「これは成功だね!」

・「彼の鳴き声に少し手を加えれば、彼はバイリンガルになるでしょうね」

・「来週は牛との共演を見てみたいな!」

・「彼は鶏になりすます練習をしているに違いない!」

こんな記事も読まれています

愛され猫『トゥールーズ』と飼い主さんのやり取りにニヤニヤが止まらない!相思相愛が過ぎる関係が話題♡

「ニャンとかしてくださ~い」DIYで天井を取り外した現場で起きた珍事件(笑)