なぜこうなった!?飼い主さんが愛犬用に作った犬小屋が斬新すぎ!

おもしろ

皆さんの愛犬はどのようなお家で休んでいますか。スタンダードな犬小屋を配置している人もいれば、サークルやケージの中で過ごしている子、犬用ベッドだけを置いているご家庭…様々だと思いますが、今回紹介するハウスはとても斬新な形をしています。

あまりに斬新すぎるわんちゃんのお家…?

今回紹介する写真は、あるご家庭で飼い主さんが愛犬のために作ったお手製のハウス…?ハウスとも言い難い、とても斬新な形をした犬小屋(?)がこちら!

愛犬を模ったかのような斬新なハウス…?どうやらすっぽりとこのハウスの中に入ってしまった様子のわんちゃん。しかし、リラックスして過ごすことはできなさそう…。

飼い主さんによると、こちらのわんちゃんはとにかく食いしん坊で、毎日おやつを盗もうとするわんちゃんと戦っているのだとか(笑)

あまりにもおやつへの執着が強すぎるため、この家に一時でも平和が訪れるようにと、わんちゃんの動きを停止させるために作ったジョークグッズとのことです。

それにしても、一体中はどうなっているのか、どのようにしてわんちゃんに被せたのか、とても不思議です。ついじーっと見入ってしまう斬新すぎる作品でした!

この投稿を見た人のコメント

・「彼はどうやってこの中に収まったんだ?」

・「トロイの木馬改めトロイの犬というところかな?」

・「彼が抜け出せることを願っているよ」

Comment