「この化物は何!?」〇〇で愛犬を撮影した結果がこちら!!

おもしろ

スマホのカメラモードには、パノラマ撮影ができるパノラマモードが搭載されているものがありますよね。今回写真を投稿した飼い主さんは、パノラマモードを試してみようとスマホのカメラを愛犬に向けたのだそう。すると、思わず爆笑してしまう写真が出来上がりました!

愛犬をパノラマモードで撮影してみた

ある日、飼い主さんが自分のスマホのカメラ機能に『パノラマモード』があることに気づきます。「そういえば使ったことないな」と早速愛犬にカメラを向けて、そのパノラマモードを試してみることに…。

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/nebja3/tried_to_take_a_panoramic_photo_of_my_back_yard/

いったいどうなっているの!?

愛犬を撮ったということなので、おそらく中央にある細長い『なにか』は、撮影者の可愛い可愛い愛犬なのでしょう。

しかし、パノラマモードで撮影してしまったことで、もはや犬であるかどうかも判別できない未確認生物のように写ってしまっています(笑)

ぐねぐねニョロニョロと少しカーブを描くような物体…元の可愛いわんちゃんは何処へ…。興味のある方は、ぜひ愛犬をパノラマモードで撮影してみてくださいね!

この投稿を見た人のコメント

・「呪われたドッグゴゴゴゴゴゴゴッググってところかな」

・「彼はいい犬だけれど、きっと脱皮するね!」

・「とてもいい写真だね!(爆笑)」

Comment