かくれんぼが上手な子猫ちゃん♡ティーポットにはまった姿が話題!

かわいい

猫はなぜか狭い場所が大好きで、気が付くととんでもない場所にいたりします。今回ご紹介する子猫ちゃんも、まさかの場所にかくれんぼ!

『猫は液体』が証明された瞬間

誰が最初に発見したのか…。今や真剣に研究して論文が発表されるほど、「猫の液体説」は有名です。どんな場所にでも見事にフィットさせてしまう猫の体は、やはり液体であったということが証明されました!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/no4447/my_sister_couldnt_find_him_anywhere_for_2_hours/

ダンボールの中にティーポットややかんなどが無造作に入れられています。って、よく見るとティーポットの中には子猫ちゃん!

すっぽりとはまっている子猫ちゃんですが、そんなに小さくて狭い場所に、一体どうやって入ったの?!

投稿者さんの妹さんは、子猫ちゃんを2時間も探していたそうですが、まさかティーポットにはまっているなんて思いもしませんね。

これは猫は液体であることがリアルに証明された衝撃の1枚なのではないでしょうか。

この投稿を見た人たちのコメント

・「小さな子猫たちはとても愛らしいです。彼らはどこにでもフィットすることができる」

・「彼は液体のように見える」

・「うわぁ…ここに浸かってる…」

・「どうしてだろう…猫は変人だ」

・「猫は本当に好きなことをします」

Comment