まるでカンガルー♪飼い主さんのポケットに隠れる子猫がかわいい♡

かわいい

今回紹介する動画は、小さな愛らしい子猫がカンガルーの赤ちゃんのように飼い主さんのポケットに出たり隠れたりする動画です。Twitterでも多くの人の注目を集め、すでにたくさんの人にリツイートされています!

カンガルーのようにポケットに隠れる子猫

今回紹介する動画は、Twitterに投稿された愛らしい子猫の動画です。クリクリの可愛らしい瞳ともつ子猫は、とても甘えん坊♪安心できる飼い主さんのポケットが大のお気に入りのようです。

出典:https://twitter.com/contextkittens/status/1400576703710257155

始めはひょこっと可愛らしく顔を出していた子猫ちゃん。しかし、カメラが近づくと、すっと飼い主さんのポケットの中へと引っ込んでしまいました。きっと大好きな飼い主さんのポケットの中は、心地よくて安心できるのでしょう。

出典:https://twitter.com/contextkittens/status/1400576703710257155

その後もクリクリの可愛らしい瞳で興味深そうに外の世界を見ようとする子猫。好奇心はありそうなので、今後どのように成長していくのか楽しみですね♪

カンガルーの赤ちゃんのように飼い主さんのポケットに隠れたり、出てきたりする姿は、多くの人の注目を集めています。

この投稿を見た人のコメント

・「何かを懇願しているような可愛らしい顔ね」

・「泣き顔のような顔をしている子ね。そのままおやすみなさい」

・「彼の小さな耳、懇願するような顔、なんて可愛さなんだ♡」

こんな記事も読まれています

猫さんに「写真撮るから笑って、笑って♡」って言った結果がこちら!!

これが真の『ヘソ天』♡のんびり癒し動画を欲している人、集まれ〜!