「近すぎ!」太鼓と歌のリズムに合わせてノリノリな猫ちゃんがかわいい♪

おもしろ

今回紹介する動画は、男性が太鼓を叩きながら陽気なリズムの曲を歌っている動画です。しかし、映っているのは男性だけではありません!そのリズムを体全体で感じて楽しんでいる猫ちゃんにも注目です♪

男性の歌声と太鼓のリズムにノリノリ♪

公園のベンチのような場所で撮影されたこちらの動画。男性が陽気なリズムの曲を太鼓を使って歌っているところを映した動画です。しかし、そこに映っているのは男性だけではなく…。

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/jgcnrn/the_vibe_is_real/

少々画質が粗いものの、こちらを見ながら太鼓を叩き、陽気なリズムの歌を素敵な歌声で歌っている男性。どうやら演奏しながら歌っているところを自分で撮影しているようですね!

しかし、そんな撮影の最中、最も注目を集めてしまっている存在が…。なんと、猫さんが画面に入り込み、ドアップでリズムに酔いしれているではありませんか!!

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/jgcnrn/the_vibe_is_real/

男性の歌声とテンポの良い太鼓の音が心地良いのでしょう。体を前後に揺らしてノリノリです♪

ところどころ目を瞑って曲に聞き惚れるような表情を見せてくれる猫ちゃん♡素敵な観客が現れましたね!(笑)

見ていると思わずそのノリノリ加減に笑ってしまう男性と猫ちゃんの楽しい動画でした!

この投稿を見た人のコメント

・「この動画大好き!」

・「もしかして誰か猫ちゃんを揺らしてる?(笑)」

・「猫も夢中で首を振っているね。タイミングが完璧だ!」

・「私も思わず頭を揺らしちゃったわ!」

こんな記事も読まれています

まったり、のびのび 猫っていいなぁ♡11匹の猫それぞれのリラックス方法をご紹介♡

「ニャンだこれ?冷たっ!!」初めて雪を見た【猫】のリアクションが可愛すぎる♡