かわいい服を着たコーギー♡と思ったら着ていたのは”食パンの袋”だった!

かわいい

最近は、服を着ているわんこさんの姿をよく見かけます。わんこさんの服は、さまざまなデザインがあって中にはユニークなものも!今回ご紹介するコーギーさんも、服(?)を着せてもらったようです。

食パンじゃないよ、コーギーだよ♪

コーギーさんはプリプリのお尻がかわいい人気者ですが、胴が長くて足が短い!そんなコーギーさんにピッタリ合う服を探すのはなかなか大変なことです。でも、どうやらフィットする服を作ってもらったみたい?!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/ni0gc7/moms_favorite_roll/

かわいい笑顔で振り向くコーギーさんが着ているのは…食パンの袋!(笑)ちゃんと手を出す穴も開けてもらって、だぼつくこともなくぴったりフィット♡

今流行り(?)のシースルー部分もあり、コーギーさんの背中が透け透けです。ちょこんと出ている後ろ足がまた何とも可愛すぎじゃありませんか(笑)

海外のパンは大容量で販売されていることがほとんどで、大きなコーギーさんが入ることもできてしまうのですが…。

袋に「パーティパック」と書かれていることがコーギーさんの笑顔やその姿に妙にマッチして、ツボにはまってしまいますね。

r/aww - Mom’s favorite roll!
43,164 votes and 263 comments so far on Reddit

この投稿を見た人たちのコメント

・「コーギーブレッドが登場」

・「後ろ足…♡」

・「彼は自分自信をとても誇りに思っているように見える(笑)」

・「誰かが犬をキングスハワイアンブレッドのパッケージに詰め込んだという事実だけで私は笑いました」

・「とても甘くて柔らかそうなパン!」

Comment