コワカワイイ?「鬼の形相」で葉っぱを叩きまくる猫ちゃん

おもしろ

猫さんの斜め上を行く行動は、いつだって私たちの期待を裏切りません。今回ご紹介する猫さんもまた、素敵な(?)行動で笑いを届けてくれました!

一心不乱にモンステラの葉っぱをドコドコドコ…

ときに猫さんは変わった行動を取ることがあります。なぜそんな行動をするのか、猫さんに直接聞いてみたいところですが、猫さんは答えてくれることはありません…。はたしてこの猫さんに一体何があったのでしょうか?

出典:https://twitter.com/AnimalsWorId/status/1401829791079141387

器用に二本足で立ち、両手で交互に葉っぱを叩く猫さん。その姿はまさに真剣そのもの!(笑)

葉っぱは猫さんに抵抗しますが、猫さんの攻撃の手が止まることはなく、葉っぱにはなすすべがありません。

出典:https://twitter.com/AnimalsWorId/status/1401829791079141387

カメラに撮られていることに気づいた猫さん、ドコドコドコっと叩いていた手を緩め「ん?何や?」と、とぼけ顔。

それにしても、ほかにも葉っぱはあるのになぜこの葉っぱだけを叩いていたのか…。いつだって猫さんは期待を裏切りませんね♪

この投稿を見た人たちのコメント

・「次のメールを入力します”親愛なるカスタマーサービス、このキーボードは3日前に購入しましたが、今のところ機能していないため返却したいです。私の家の人間に声で返事を送ってください。横に木がある場所です。よろしくお願い致しますby猫”」

・「愛らしい!」

・「猫候補のトレーニングを見ていたら頭の中で”ロッキー”のテーマ曲が流れてきた」

・「昔は猫がサンドバッグを持ってジムで運動していたと思う」

・「猫の思考”今日私は一生懸命働いている。負担が多くて大変”(笑)」

Comment