『15歳』のお年寄り猫さん!バナナのお洋服を着てご機嫌♪

おもしろ

近年、家猫として飼育するご家庭が増えていることや、キャットフードの品質が格段に上がっていることが影響し、猫の高齢化が進んでいます。中には20歳以上生きる長寿猫さんも♡今回紹介する猫さんは15歳のシニア猫さんです。

バナナのお洋服が可愛い♡15歳のシニア猫さん

今回紹介する猫さんは、15歳とご高齢の猫さんです。しかし、目もはっきりとしていて、まだまだ元気そう♪バナナのお洋服もとても可愛らしいですよ。

出典:https://www.reddit.com/r/funny/comments/nuolaa/my_cat_garlik_15_years_old_his_back_was_shave_it/

カメラをじっと見つめる猫さん。キリッとした目元がとてもハンサムな猫さんです。なんとこんなにもハンサムな見た目で、その年齢は15歳とご高齢!びっくりですね♪

そんなハンサムな猫さんですが、飼い主さんのお手製でしょうか。それとも市販でしょうか。可愛らしいバナナ模様のお洋服を着ています♡

近年、猫さんたちの高齢化が進んでいるので、健康寿命を延ばす働きが注目されています。こちらの猫さんも健康に長生きしてほしいですね!

この投稿を見た人のコメント

・「この子を抱きしめたい!きっと飼い主さんに感謝しているでしょうね」

・「彼は怒っているように見えるけれど、バナナの洋服は似合っているよ」

・「彼は今、プロバナナだね」

Comment