『まるで先生に怒られたかのよう』な猫さんのちょっと情けない顔がかわいすぎる!

かわいい

猫さんは感情が豊かで、その感情がすぐ顔に出ちゃう愛らしい生きものです。今回ご紹介する猫さんは、何か困ったことがあるようでそれがモロ顔に出ちゃってる!

猫さんの表情から目が離せない!

猫さんは意外とビビりで繊細な心の持ち主なんです。だから、ときにはこんな顔も…。

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1404784727270232064

柵の上にしがみつき、何とも困ったような表情の猫さん…。こんな顔をされたら、どうしたのかと気になってしまいますね。まるで先生に怒られちゃったときのよう。

出典:https://twitter.com/cats_lover2/status/1404784727270232064

猫さんには申し訳ないけど、耳がペタンとなっているから余計にちょっと情けない顔にも見えてしまう(笑)

猫さんがどうしてこんな顔をしているのかはわかりませんが、これは可愛すぎでしょう!今すぐにでも抱きしめてあげたくなってしまう猫さんに、たくさんの人が心奪われました。

この投稿を見た人たちのコメント

・「彼を抱きしめたい…彼は悲しそう」

・「なぜ猫がこんなに丸い顔をしているかがわからない(笑)」

・「悲しい顔(泣)」

・「かわいそうに、耳が警戒したまま」

・「かわいい♡」

こんな記事も読まれています

5分遅れ!遅刻厳禁ニャ!子猫の『腹時計』はどんな時計よりも正確なのかも…

正しい犬の包み方をご紹介!くるんと包まれちゃうワンコさんが可愛すぎる♡