「殺されるーーー!!!」タオルで拭かれるだけで”絶望の表情”をする猫ちゃんが面白すぎ!!

おもしろ

皆さん、こちらの猫ちゃんのすさまじい形相にびっくりしちゃったんじゃないですか?いったい何事!?と思いますが、実はタオルで体を拭かれているだけなんです。

「助けてーーー!!!」

出典:https://twitter.com/nacchan_maine/status/1405894481581203460

「どうしたの!?」と思わず心配になってしまうこの猫ちゃんの顔。一体、どんな酷いことをされてるのか…と思いきや、実はこれ「体をタオルで拭かれているだけ」なのです。

出典:https://twitter.com/nacchan_maine/status/1405894481581203460

「絶望の表情」を浮かべているのはナッチャン(@nacchan_maine)さんのおうちのメインクーンの女の子「なつ」ちゃん。

うんちをお尻につけたまま走り回っていたところ、あえなく御用となって洗われてしまったらしいのですが…。なぜ、拭かれてるだけでここまですごい顔になってしまったのでしょうか!?まるで殺される寸前の表情です!!

普段はおとなしい良い子だそう。その日はよっぽど嫌だったんでしょうか?原因は不明ですが、衝撃的な表情に思わず笑ってしまいますね!

元ツイートはこちら↓

この投稿を見た人のコメント

・「この表情だけ見たら被害者w」

・「とっても表情豊かですね」

・「もう本当に断末魔って感じがします笑」

こんな記事も読まれています

ウォーターサーバーから「自力で水を出す猫」があまりに人間的すぎると話題!!

くしゃみのクセが凄すぎる『わんちゃん』動画!!【爆笑必至】