「まさかのジャストフィット!?」タオルにちょこんと包まれたダックスフンドの子犬

おもしろ

今回紹介する投稿は、あるご家庭で投稿者の妹さんによっていたずら(?)されてしまったダックスフンドの子犬くんを撮影したもの。ちょっぴりかわいそうだけれど、思わずかわいいと思ってしまう投稿写真です。

タオルに包まれたダックスフンドの子犬

今回紹介する投稿には、可愛らしいまだ小さなダックスフンドの子犬くんが♡しかしこの子犬くん、ちょっぴり不思議な体勢で撮影されてしまっているんです…!

出典:https://www.reddit.com/r/aww/comments/nqs4g0/my_sister_just_got_a_wiener_dog/

タオル掛けに丸められたタオルが掛けられている写真。一見、なんの変哲もない写真ですが、視線を下におろしていくと、なんとダックスフンドが!!

まだ小さく子犬のように見えるダックスフンドですが、タオルのサイズにジャストフィットしています…!

少々かわいそうにも思えますが、可愛らしいとも思えてしまうこちらの写真。タイトルには「私の妹はちょうどウィンナー犬を手に入れました」と記載されているので、どうやら投稿者の妹さんによる犯行のようです。

可愛けれど、早くおろしてあげてー!と思ってしまう写真でした。

この投稿を見た人のコメント

・「彼の横目に見る様子が全てを物語っている」

・「ダックスフンドの背中は弱いから優しくしてあげて」

・「きっとこの子は妹さんの遊びにうんざりしてそうだわ」

Comment